

ペットの写真投稿をみて

4月27日(月)
可愛い、にゃん子犬たちの写真をみて・・・うちの子もなんて考えました。
昨年9月に逝ってしまったパックンです。

パックン

パソコンを習いに来た生徒と一緒に入ってきた猫で、その時は傷だらけ、血だらけ泥だらけの子猫でした。どこかに落ちたあとはい上がってきたらしく、爪の間からの出血が酷く、かなり弱っていました。
今から授業という生徒さんに「ごめん獣医さん連れて行ってきます」といってレッスンをキャンセルしてもらい(当教室は個人レッスンなので)先生のところへ。たいしたこともなく、そのままうちの子に。
オッドアイ(左右の目の色が違う)でとても可愛いのですが、どうも体力がないらしくいつも当然ぐったりして、獣医さんへ走らなければいけない子でした。

寒がりでいつもPCのモニターの上で寝ていたのですが、12月24日雪の日に寝ぼけ状態でモニターごと落下。一緒に落下しているモニターにしがみついた為、わざわざ下敷きに。。。。。
「ぎゃーーー!!」ドスン。また、そのまま大急ぎで獣医さんへ。
猫にあるまじき、みごとな骨折。

200704 (13)

猫の骨折って珍しいのでしょうね。獣医さんにはしっかり名前を覚えてもらったようです。

PA0_0023.jpg


そんなパックンでしたが、昨年の8月頃から様子がおかしくなりあっけなく逝ってしまいました。
楽しい思い出たくさん有難う。

100_0049.jpg
プロフィール

irohacats

Author:irohacats
芦屋市内でパソコン教室、整備修理、システムの製作やチラシやポスター書類などパソコンに関する業務を請け負う会社(神戸CATシステムズ)を運営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
