

いろはニャンコの末っ子

7月20日(月)海の日
今日はいろはニャンコの末っ子のご紹介。

mas-01


末っ子の「マッサ」男の子
マッサくんがやってきたのは、2年前の10月
生徒さんが迷子猫預かってと持ってきたのが「マッサ」
購入したばかりの大判プリンターで大ポスターを作成し貼ったところ、友達の猫といい本人と本人のお姉さんとが引き取りに。ピンクの大き目の服を着せてもらっていた。
翌々日、持ってきた生徒さんが見つかってよかったとお礼に来られた時に足元から子猫が入ってきたら、マッサくんでした。
今度は服も首輪も外されて・・捨てられたようでした。
可愛そうなので、そのままいろはの子になってしまいました。

mas-02

きて、すぐさまなーーと
とにかくやんちゃ!前代未聞という言葉を何度発したことか・・・
今でもこんなに叱って性格悪くならないかな?と心配になるくらい怒られているやんちゃさん。

mas-04

3歳になったら多少は落ち着くかなとちょっぴり期待を込めて。
お利口さんでおねえちゃんやお兄ちゃんの行動をよく見ている。
ただ、やんちゃさんなので見た行動を何でもやってみる。もちろん悪いことや悪戯を・・

mas-03


プロフィール

irohacats

Author:irohacats
芦屋市内でパソコン教室、整備修理、システムの製作やチラシやポスター書類などパソコンに関する業務を請け負う会社(神戸CATシステムズ)を運営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
