

きびしい世の中

平成22年5月23日

とても久しぶりの更新です。
毎回毎回、間隔があいてしまいます。

今使っているパソコンのうち1台を新しい物に入替えました。
Windows 7 64bitの物です。
とても速くてGoodなのですが、レーザーの複合機が
Windows 7の64ビットに対応していないらしく、使えないことが判明。
リース機で、既に3年以上経過していることから、入替を検討。
価格的にも現状維持なので、入替決定!

ここまでは良かったのですが・・・・・・

世の中厳しいご時勢、本当に厳しい
何とリース会社から断られてしまいました。
小さな会社と取引して、倒れてしまったら困るということなのでしょう。

不景気で、倒産が増えていますし、おしゃっていることはわかりますが
リース会社も売上上がらないし、事務機器メーカーも売れないし、
経済循環しないと、ずーーとこのままか、もっと悪くなるように思うのですが。

世の中の仕組み考える人は、どんな人なのかな?
自殺防止とか、借金を増やさないようにとかいって、いろんな規制や規制ができているけど
考えてる人は、ちゃんと自分の給料は確保できてるし、困る理由が借り手に原因があるかのように決めているので。。。。

そんなもんじゃないとおもうのですが。。。。。?????
プロフィール

irohacats

Author:irohacats
芦屋市内でパソコン教室、整備修理、システムの製作やチラシやポスター書類などパソコンに関する業務を請け負う会社(神戸CATシステムズ)を運営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
