スポンサーサイト


また寂しくなりました。

8月21日
最年長ちゃちゃが逝ってしまいました。
17歳を過ぎても元気で、走り回っていたのに・・・・
突然元気がなくなって、食べれなくなって・・・
18歳を迎えることは出来ませんでした。
阪神大震災のあと、迷子ねこが産んだ子猫たちのなかの1匹。
近くのマンションのごみステーションの影にいたちゃちゃ
何度となくそばを通っているうち、ついてきてしまい。
ついに中にまで入ってきて、いろはの子になりました。

20071103_01_20120909201643.jpg

頻繁に血尿がでて、お医者様にいっていろいろな検査をしても
原因がわからないまま、5~6年生きれたら良いほうかな?
なんていわれていたちゃちゃ

老体


でも、18年近く生きてくれました。
いつもそばにしてくれて有難う。
よく頑張りました。

先に逝っちゃった、ビターやゴンチャンやクーちゃんと仲良くするんだよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

irohacats

Author:irohacats
芦屋市内でパソコン教室、整備修理、システムの製作やチラシやポスター書類などパソコンに関する業務を請け負う会社(神戸CATシステムズ)を運営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
