

早、1年

早いもので、ゴンちゃんが逝ってしまって1年がたってしまいました。
この一年の間に、ラムちゃんが12月13日に、ビッくんが7月25日に逝ってしまいました。
にぎやかな事務所が、なんだか寂しくなりました。

ビッくん


ラムちゃん


でも、残った子達と元気に頑張らないとね!!
ゴンちゃんにも、ラムちゃんにも、ビッくんにも悪いものね!

ようやく書くことができました。

最年長の「ごんちゃん」が逝ってしまいました。

平成22年11月21日

この日、最年長の「ごんちゃん」が逝ってしまいました。

0005.jpg


とっても利口な猫で、新入りが外で迷子になり戻ってこれなくなった時、後ろから誘導しながら玄関まで連れてきてくれたごんちゃん、一度ならず数回そんなことが・・・・
15年前の震災後、高速道路が落ちた近くには迷子になった猫達が多数現れたのです。
その猫達が、子どもを産み秋ごろには子猫が沢山出没しました。
その中にいた、ごんちゃん。
人間は食べ物が配られて、飢えることはありませんでしたが・・・
猫達は・・・と思うと悲しくて、初めて猫を飼いました。
そんなごんちゃんとのも思いでは、震災のあとのいろいろな出来事とかさなってしまいます。
いつもそばにいてくれてありがとう!
ゆっくり休んでね。

PA0_0009.jpg

あまえっこになった! ゆずちゃん

平成22年3月22日
 
とても久しぶりのブログ!!
風邪をひいて、薬漬けの毎日・・・
でも、仕事仕事に明け暮れる毎日(*^_^*)
なんてことでしょうね??
しかしながら、今のご時勢仕事させていただけるだけ感謝しなくてはいけませんね。


わが社の新人「ゆず」は日ごとに大きくなりつつありますが

HI390212s_20100323001101.jpg

反比例のごとく
あまえっこになっています。

HI390208s_20100323001101.jpg


その分可愛さも増してくるのですが・・
一つ上のお兄ちゃん「マッサ」くんは面倒見てくれるせいか?
とてもおにいちゃんになりました。

まっさ


猫も多少の負荷があると成長しますね。
えらいですよ、本当にいらがらずに一生懸命面倒見てくれてます。
可愛いですね  (親ばかでしょう!!!!!)


新入り

2010年1月9日

あっというまに12月が過ぎ去り、とうとう1ヶ月に1回の更新もないままでした。
12月は年賀状の依頼があり、結構ハードな毎日・・・
文面はどこでも請け負ってくらますけれど、印刷屋さんとかいろいろ
でも、うちは宛名も請け負っているので大変です。
まぁ、大変だからたのまれるのですけれどね

その忙しいさなか、玄関先に子猫が出現!
B-100109.jpg

ごはんよこせ~~~とばかり、身体に似つかわしくない程の大きな声で鳴き続けるので
ご近所の手前、仕方なく中にいれてしまいました。

玄関先

名前は冬至の日に来たので『ゆず』

B-100109-3.jpg

お見知りおき下さい。

B-100109-4.jpg

最年長のチャチャが元気

11月27日(金)

やはり1ヶ月ぶりのブログ。。。。
どうしても続けて書けない私である。あ~~~~~仕方ないね。

IMG_0767.jpg

最近、年長のちゃちゃがとても元気
もう15歳になろうとしているのに、チューチューサンで遊んだり、ヒモで一人遊びをしたりと近年何もせずねてばかりだったのに。
年少のマッサに刺激を受けてか?よく遊び、よく食べて、またまた丸くなってきて(これって安心)
一体どうしたのでしょうね?????

20071103_01.jpg
プロフィール

irohacats

Author:irohacats
芦屋市内でパソコン教室、整備修理、システムの製作やチラシやポスター書類などパソコンに関する業務を請け負う会社(神戸CATシステムズ)を運営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
